奈良県橿原市の世界平和統一家庭連合 橿原家庭教会のホームページです。橿原家庭教会の最新NEWSをお伝えします。

祝福結婚について

  • HOME »
  • 祝福結婚について

家庭連合では、神様を中心として男女が真の愛で結ばれ、神様の理想を具現化する場として、結婚と家庭を最も重要視しています。神様の真の愛は、神様を中心として夫婦・親子が一つに結ばれた、真なる家庭によって相続されるものだからです。

神様を中心とした家庭連合の結婚を「祝福結婚」と呼び、家庭連合では祝福結婚を通して、各家庭が喜びと幸せを家庭の中で実感することのできる「理想家庭」となることを目指して生活しています。

ここでは、祝福結婚の意義や家庭連合の結婚観について紹介します。

また、家庭連合では結婚という方法を通じて、個人や家庭の幸せだけでなく、具体的に世界平和を実現していけると考えています。まずは以下の映像をご覧ください。

 

 
⇒祝福結婚の意義についてはこちらをご覧ください。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0744-21-0112 受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.