3月5日(日)、「第8地区 インターネット礼拝」が行われました。

この日は、新しく第8地区として出発した、大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山の各教会の合同礼拝としてインターネット中継が行われ、橿原家庭教会でも多くの方が参加しました。

 
IMG_1177a
 
インターネット礼拝の終了後、引き続き「任宗彬・森山温子教会長家庭就任式」を開催しました。

はじめに、滝口利浩教区長による祝辞が行われました。

滝口教区長は、「人間は人事によって成長するんだよ」という文鮮明先生のみ言を紹介しながら、今回、新しく就任される任宗彬・森山温子教会長ご夫妻は、私たちの成長のために必要な方として、神様が送ってくださった方であることを説明しました。

花束贈呈のあと就任の挨拶の時間が持たれました。

森山温子教会長夫人は、ご自分の家族を紹介しながら、「不足な私たちですが、これからもよろしくおねがいいたします」と挨拶しました。

任宗彬教会長は、1993年、日本に宣教師として初めて訪れた地が奈良であり、奈良KJ教会の初代教会長として歩んだ当時の様子を紹介しました。
そして「信仰生活の基本に戻ましょう」と語られ、生活の中で取り組んでほしい内容として、『信仰生活報告祈祷12項目』を発表しました。
 
 
『信仰生活報告祈祷12項目』

①報告(祈祷)生活化(朝、昼、夜、徹夜報告祈祷)
②礼拝生活化(家庭礼拝、安侍日礼拝、地域訓読家庭礼拝)
③十分の三条生活化、十分の一生活化(1日訓読、1週間礼拝、毎月献金)
④伝道生活化(父母、夫婦、子女、親族、氏族、隣人、在日僑胞)
⑤感謝の生活化(毎日、いつでも、何処でも)
⑥侍る生活化(敬拝生活化、報告、連絡、相談、質問生活)
⑦原理講論毎日訓読生活化(小学生7、中高10、大人20ページ)
⑧主体・対象(カイン・アベル)生活化
⑨天宙清平修練会参加生活化(最低4ヶ月に1回)
⑩韓国語(祖国語)勉強生活化(天一国経典・八大教材教本)
⑪真の愛家庭実現生活化(夫婦の疎通と共有、父母と子女の疎通と共有)
⑫絶対信仰・絶対愛・絶対服従の生活化

 

IMG_1185a

IMG_1188a

IMG_1204a

IMG_1214a

IMG_1222a